るるせの殺伐☆飼育箱

ここらへんで休まないとぶっ壊れるのは目に見えてる。疲れた……。どうすりゃいいんだ、休むって、数日執筆休んでいたけど、曲作ってたし、休んではいないのですよね。もうダメだ。今は本当にダメだ。休み方も忘れた。またクラッシュするから休まないと。肩に激痛が走っているので、サロンパスを貼って備えよう。明日明後日は仕事のことだけ考えよう。はい、今日はfateの映画、三章を観ました。友達に起こされて、家に行って観ました。ありがとう、友達!! 皆様の支えで生きていられます、ありがとう、みんな!! ちょっとだけ休もう。仕事してりゃ問題ないだろ。つくった曲はこちら。「密室灯籠のテーマ https://youtu.be/494lS6psuEQ」。いやー、なにやってんの、僕は。それはともかく、身体を休ませないと。

2021/09/24 21:26

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ