日々ログ

うーむ、任天堂switchが欲しい。ファントムトリガー、PC版を全部そろえる金があるなら、本体とswitch版ゲーム買った方が安上がりだ。だが、まあ、やってないゲームが積みゲーとなって部屋にあるので、しばらくは考えなくても良いかなぁ、とも思うのだ。テキストゲームをプレイしてたら、やる気が起きてくる、少しだけどね。百瀬探偵結社綺譚の執筆は順調に進んでいます、何故か知らないが。だって、スランプ気味だったのに、アニメ観たりゲームやってたら刺激されて、書くことを続行することが出来た。僕もゲンキンな奴だな。パソコンかMac、どちらを買うかは、まだ考え中。なにがしたいんだろうと考えると、小説がメインになるので、ゲーミングPCでもいいかなー、って思えてきた。一太郎使いたいし。ゴールデンウィーク、仕事頑張ってお金を稼がなくちゃ。僕は小説が書きたいんだ。努力、最近僕は怠っているんじゃないか? ゴールデンウィーク中は、メモからいろいろつくりだす作業をして、時間が出来たら一気にがー、っと執筆できればなぁ。

2021/05/03 03:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ