対話篇

好きな作家さんのチャットノベルが完結したそうで、読まなきゃなぁ、と思っています。気が向いたときにでも。それを言ったら、また違う作家さんなのですが、好きな作家さんのやはりチャットノベルが来月で最終章とのことで、そちらも熟読しなくては、と思っています。好きな作家さんが何人もいるのは、しあわせなことだよね。探してもウェブは広いので肌に合う作家さんが見つからないひとも多いと思うし。今日は帰宅後すぐに寝て、起きて、刺身食べてシャワー浴びて、ぼーっと音楽聴いて今の時間です。身体、回復しないなぁ。明日の仕事が終わると、数日間は早朝の仕事だけになるので、楽になるとは思う。眠りまくるぞー! じゃなくて、資料の読み込みや参考文献チェックをしたいですね。今日の朝書いた『珈琲フロート・ダークリー』が日本語崩壊してたので、限界がきていたようです。連絡の返信をしたりなどをしないとならないのですが、極限状態で書こうと思わないでよかった。日本語崩壊した文章を送るところだった。……今年の夏が終わりますね。

2019/09/01 01:28

コメント(-)対話篇

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ