日々ログ

自分でも把握してなかった部分があったけど、休みなしで連続勤務が長く続くので、しばらく小説お休みしたいと思います。珈琲フロート・ダークリーだけ書くことにしたいです。現実にもインタネットにもいる場所がなくて、ここしかないです、僕は。ただ、無内容な雑記書くことしか出来ないです。今の僕の一番の癒やしはなもり先生の絵日記です!! これだけが癒やしです。涙が出そうになることも多々あります。連続勤務中はゲームをやりたいけど、キモいなど中傷を受けたのでプレイできない部分もあるし、ssもたぶんそのうち非公開にすることになるんだろうなぁ。とにかく攻撃を受けています。正直しにたいです。つらいです。救いがないです、どこにも。いや、きっと睡眠不足だな、これ。眠って、起きれば希望が湧いてくる。違いない。

この連続勤務が終わったら、密室灯籠のエピローグを書いて、それからなにか考えよう。

今ね、『一迅プラス』に登録した!! もういいや!! 百合姫の作品を読むよ!! それで良い!! 楽しい方へ、楽しい方へ!! ハッピーになるんだ、自分の中だけで!! またここに書き込むかもしれないけど、いったん、筆を置きますね。

2022/08/11 18:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ