日々ログ

さぁ、新シリーズ開始まで、もうちょいだ。悩んでいても、仕方がないのですよ。背後にある設定を考えているのですが、まあ、見えないところのこまごまなので、細部に神が宿っても、それはそれ。とにかく自分の「好き」を詰め込んでつくるのです。大きなストーリーを考えているけど、あまりそれに囚われると、身動きとれなくなるよー、ってなるのは経験済みなので、まあ、ざっくりと進みます。あと、長丁場なので、更新頻度は低く、やっていくことになると思います。ウェブ小説らしく、好きなものを書くぞ! 当面は『文芸部は眠らせない』の連載が続きますので、そちらの方もよろしくですよー。ここんとこ、新シリーズのことばかり珈琲フロート・ダークリーに書いていますが、連載自体は地味に続くと思うので、そう騒ぐことでもないのですよね。それに、秋の間に始められるかは、わからないし。だらだらと作業をします、今日も。始まる前はもどかしいけど、楽しい時間でもありますよね。楽しみながら、作業してます。ふゅぅ。

2019/09/18 17:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ