日々ログ

色々と初心に戻って執筆しますね。雑記を吐き出したら、楽になれました。現在、『百瀬探偵結社綺譚』は第四挿話「夜刀神が刀は煙る雨を斬るか」が始まっています。毎日正午更新ですので、よろしくです。そろそろどこかへ出かけたいんだけど、コロナすっごいことになってて、歩き回れませんね。この第四挿話、いよいよストーリーが始まるよー、って感じでつくったのですよ。珠総長が喋ってるシーンがこれまでほぼなかったので、それを入れる意味合いもこめました。重要な新キャラもでますよ、今回のエピソード。僕は第五挿話に向けて、邁進しますね。まだキャラを書き慣れていないのが実情なので、各々のキャラの個性を出せるよう、ページを割こうと考えています。それと、ブログアーカイヴは、しばらく連載お休みします。区切りが良いので、ね。

2020/07/31 19:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ