随想遊戯

小学生時代からの知り合いと、「無理は出来ん年齢になってきたなぁ」という会話をしたのですよ。そうだよな、と思いました。僕とそいつは、Twitterでは繋がっていない。向こうも向こうでセミプロゲーマーなので、リア友がいたらやりにくいのだろう。それはそうとして、今日の進捗。執筆中の小説、めんどくさい一つ目の山を越えて、明日は早朝バイトから帰ってきたら、お待ちかねのblシーンの執筆の予定です。テーマから外れている作品はフェアから除外します、とのことだし、ちゃんとblやっとかなきゃならないみたい。blフェアに出すということは、これから書くシーンが〈心臓部〉ということだ。頑張りますよ、ええ、頑張りますとも!! 今日はNOVEL DAYSで『るるせミキサー計画』が最大で4位にまで浮上しました。ありがとうございます。それと、Googleスライドで、某所用の、『文芸部は眠らせない』の表紙をつくったのであげておきますね。

いきなりですが、佐々山さんのビジュアルを初公開、ということになりました。一応、ヒロインですからね、佐々山さんは(笑)。表紙がSNSに反映されるのは、一週間後くらいになるかもですが。さてさて。『百瀬探偵結社綺譚』『文芸部は眠らせない』『るるせミキサー計画』と、思えば走らせている連載、僕はたくさん抱えていますね、自分でもびっくり。今月は、まだまだやることあるからね。二次創作やるから! もう、絶対にやるから! 待たせておいて関係者各位、ごめんなさい、って感じ。呟く奴には書いたのだけど、今執筆中の奴、ガイドライン的に大丈夫なのか、書いててグレーになっているのですよ。削除されても文句は言えない。いや、文句は言うけどさ! そのときはNOVEL DAYSさんでの公開のみとなりますんで、よろしくですよ。かなりいろいろ厳しくなっている世の中ですからねぇ。出さないとわからないです。運営がどう判断するか、さっぱりわからないですよ。こんがらがってるインマイブレイン。がーんばるぞーっと。

2020/11/12 00:33

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ