日々ログ

二時間後には仕事です。仕事終えてから眠る!! 禁書目録しかプレイしてないぞ。シナリオゲームやりたいのに。しかし、『百瀬探偵結社綺譚』の誤字を修正しました。結局原稿に向かう僕はなんなのか。連載は今月末まで毎日更新しますので、どうかよろしくお願いしますね。書きたいモチーフの、点と点が結びつかない状態です、今。この状態は宙吊り感があって、もがくんだけど、どうにもならないという感覚が味わえます。苦しくても、それもまた楽しいのですが。もうちょっと、こう、どうにかならないものか。時間がいくらあっても足りないですよー。おなか痛い……正露丸飲まなくちゃ…………。

2020/07/14 03:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ