日々ログ

ひとつ前のこのブログの記事で書いたことって、要するに「僕はどんなジャンルを書きたいのか、自分でもわからなくなってる。なぜならばジャンル関係なしにメジャーな作品をミーハー的に追っていただけだから」と、なります。そういう奴がいてもかまわないと思うのですが、それが自分自身だったときというのは、ぞっとしない話です。ひとつ前の記事は、一瞬、マイナスイメージを自分で振りまいた文章になっちゃった感は否めないですね。昨日の僕はなにを考えていたのやら。あげく、日本語も崩壊してしまいました。そうそう、そういえば、ブログにタイトルをつけました。『成瀬川るるせのぐーたら王国』。もう、ほんとぐーたらしてますので、僕は。しばらくはこのブログ名でやっていきますので、よろしくです。僕はしゃべログって、NOVEL DAYSのブログ部門なのかと勘違いしていましたが、そうじゃなく、こっちがもしかすると心臓部にあたるのかな、と「しゃべログBBS」を眺めて、思いました。BBS、使い方わからないのですが、そのうち探検してみようと思ってます。その前にチャットノベルの更新をしなきゃ。長編の方は40×40であと7枚くらいで終わりそうです。なんともいえず変わったものをつくってしまっていて不安なので、読んで感想をいただけたら嬉しいなぁ、と思います。自分じゃ判断がつかない、奇妙なストーリーに仕上がる予定です。『風説迷宮』も、変わり種な小説でしたが、今度はもっと先へ進んでいきます。こうご期待。NOVEL DAYSを楽しみましょう!

2018/10/21 21:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ