日々ログ

仕事以外は眠る、ということをしていたら、だいぶ精神が落ち着き、他の場所になると思われますが、お題SS企画に参加しようかな、と考えていて、新しいチャレンジということで、軽やかな気分になるのでした。そうそう、SSを置く場所が問題なんですよね。プライベッターにするか、ブログを開設するか。どのみち、たまってきたらNOVEL DAYSにもアップしますよーっと。いや、たぶん。参加するの、年末になるので、それまでよく考えようと思っていますが。そうだった、休みの日にでかけようと思っているのだった。特に行く場所なんてないんだけどねー。

2019/12/01 01:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ