随想遊戯

ついに新シリーズに向かって動いた短編でもある『ピュアラブNTR』が完成しましたよ! これは青い鳥文庫さんとAbemaTVさんの番組の合同企画なんです。それのコンテスト用作品。ミステリ物です。新バディの、破魔矢式猫魔と萩月山茶花。それから、探偵見習いの小鳥遊ふぐり。〈百瀬探偵結社〉の総長:百瀬珠。事務員の枢木くるる。こいつらが僕の小説でもっと暴れ回る日は近い……のか? ずっとあたためていたキャラたちなので、お披露目できて良かったです! とりあえず今は、眠い…………。

2020/03/25 00:59

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ