るるせの殺伐☆飼育箱

ヘブバンがサブスクを始めるらしい。

ヘブバンやってるぞーっと。ヘブバン、8月3日からサブスク開始なのだけど、どうしようかな。アサルトリリィのサブスクも再開させたいと思ってた矢先だった。上の画像は、僕が持つSSの一部。主人公の部隊のメンバー。ゲームは時間を食うので執筆に支障が出たらどうしよう、と思うけど、今、AppleMusicしかサブスク使ってないし、2本ともサブスクにしたって良い。漫画2冊買うのと同じ値段で快適にゲーム出来るなら、それでもお得のような気がする。悩むー。ヘブバンのサブスクが何円だかによるな、これは。座して待とうか。

2022/07/28 16:40

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ