日々ログ

百瀬探偵結社綺譚「衆生済土の欠けたる望月【第七話】」が更新されました。前回更新の【第六話】から、「なんかいつものそれっぽくなってきた」という感じっすね。連載をよろしくお願いします!! 次にどう動くか。考えがまとまらないですよ。ネタ自体はいくつもあるんだけど。普通にやってもしょーがないよな、って思うのです。『百瀬探偵結社綺譚【述義】』は、「手折れ、六道に至りしその徒花を」と「衆生済土の欠けたる望月」のふたつのエピソードで現在の僕に出来る最高のパワーを使って書き上げているので、より一層、頑張らないと、次に続かないのですよ。月半ばから知り合いの限定コラボに参加する予定なので、うーむ、疲弊するだろうなぁ……(笑)。なんだか僕はヒマ人だと思っているような感じ、しますね。今、かなり厳しいのだけども、コンディション的に。どっちみち、体力を整えるために、行動しましょうか。

2021/02/13 01:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ