日々ログ

昨日、今日と、ぼーっと過ごしていました。一昨日、睡眠時間が足りてないのにオンライン飲み会をしてしまい、その反動が来たのかもしれません。いろいろ限界が来ていて、少し休まなくちゃ、と思うのです。艦これ、司令部レベル4。遅い歩みですが、まあ、ほかのゲームもやっているので。友達からtricotっていうバンドを教えてもらって、たまに聴いています。良いバンドです。読書は、お休み状態。アニメとゲームに興じたい所存。アニメ、ほんと、観るの遅いし、小説の資料読みに没頭すると、それどころじゃなくなりますよね。だらだらしたいです、今は。このしゃべログもなんだかずっと小説の告知や宣伝がメインになっちゃってて、仕事から帰ってきたら小説を書く、って感じだったので仕方ないのですが、遊ばないとダメだよ、やっぱり。

2020/05/26 19:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ