日々ログ

今日は早朝仕事と昼間の仕事と、仕事2件ある日です。四時間後には仕事なので、ウォーミングアップしないと。去年は8月、くっそ忙しかったのですが、今年の夏は外作業に追われそうです。芝の刈り込みとか、そういう奴。ウォーミングアップと言いつつ、安ウィスキーをストレートで飲んでいるところなのですが。新人賞に数年ぶりに投稿して、さぁこれからだ、って感じですね、今の僕は。僕の周辺の作家さんたちは、みな、それぞれの道を歩み始めたのですよね。みんな、バラバラになっちゃった。悲しくもあるけど、仕方ないよね。人生は出会いと別れの繰り返しだから。執筆の方は、書けるとこまで書いて、ちょっと練り直しの部分に入りました。これから練り練りするか読書するか、の二者択一になります。これからは再び、資料以外の読書量も増やそうと思ってて。今後の方針が決まってきたよ、応募受付にどうにか潜り込めて(笑)。ウェブ読書、これから朝になるまでちょっとだけしようかな。

2020/07/21 00:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ