日々ログ

自分の作品を、碌に読みもしないで貶されるのはとてもつらいことですよね。今、僕はその状態。でも、頑張る。きっと僕の努力が足りないからこうなるのだと思うので。悔しいよぉ……、とても悔しい。そのひと、冒頭と最後のページだけ読んで「こりゃダメだ。読む価値ありませんね」と言いました。悔しい。「人生リヴェンジ」します! って、スマガかよ。まあ、いいや(意味不明ですが)。僕は人生、バカにされてばかりです。石を投げられて怪我する経験ばかりが増えていく。悔しさをばねにできるほど僕は強くないよぉ。泣きたいです。来年はどう過ごしていこうかな。インプット量が足りない。年末年始はゲームとアニメ三昧にします。ビジュアルが浮かばないとダメだと思うので。今年は結局インプットがほとんどできなかったのです。つらいなぁ。

2019/12/15 00:59

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ