日々ログ

蒸し暑いですね。非常に蒸し暑い。昨日は身体が動かなくなって一日中眠っていました。なんだろうね、もうすぐ召されてしまうのかな……。『死神はいつも嘘を吐く』を久々に更新しようとして、読み返そうと思って少し見たら……僕、頑張っていましたね、なかなか読むの大変で、途中でブラウザ閉じて珈琲を飲みました。モードを戻すの、キツいです。今、書いている途中になってる話も濃ゆいですからねー。偽典、書きたかった『蝉丸』編も今日で最終話ということで、いったんお休みして、できれば死神ちゃんを進めたいと思っています。頑張るぞー。

2019/06/28 13:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ