日々ログ

なかなか先に進めないし、ゆっくりじっくりと勉強していくしかないのですが、人間というものは、すぐに結果が出るようなインスタントな考えを持ちがちですよね。僕もそうです。僕は勉強が足りないので、もっと学んでいかなければなりません。それに僕は万年落第生。「低知能児」と陰口をされていて、大人から子供まで幅広い層に、地元ではバカにされています。それはそうと。そろそろ更新が滞る頃合いです。百瀬探偵結社綺譚は、僕の誕生日である8月5日まで、毎日更新が続きますが、それ以降は、たぶん、動かなくなるので、僕の全体での更新も、なくなると思います。お盆は休まず仕事なので、一週間か10日くらいの間、ブログの更新も危ういです。しかし、酷い話だよ、なんでひとはひとをバカにして扱うのか。最低だよ。頭にきて血が上って、資料を読むのがうまく出来ない。僕はこれから、どうやって生きていこうかな。小説を書くことしか僕は出来ないし、書いていくけど、障害が多すぎる。ボロボロになったけど、まだ頑張らなくちゃ。納得がいかないんだ、すべてのことに対して。今月はジャック・ラカンの岩波文庫が楽しみ。それを楽しみにしつつ、生きていこう。

2020/08/03 02:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ