対話篇

春にして君を思う。
>ふぅ。昔の知り合いたちがみんな元気に過ごしていたらいいなぁ。もう戻れないけれども。


>昔の知り合いの大半は僕のことを今でも怨んでいるか、「そんなやついたっけw」と嘯くかのどちらかだろうけど、みんな元気でいて欲しいな。いや、これは自分に言い聞かせてるだけかも。昨日のことなんて忘れてしまえ。


死神はいつも嘘を吐く|理性の系譜【第四話】|NOVEL DAYS  今回の第四話は特にデリケートな話なのに、考えが偏ったそのままで書かざるを得なかった。ダメかもしれないのに書かざるを得ないことってたまにありません?  僕はかなりある。


@rulerseのTwitterより

2019/04/23 01:29

コメント(-)対話篇

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ