日々ログ

アニメを観だしたら眠ってしまい、今頃起きました。珈琲を飲んでいるので、目が覚めたら小説の続き書きます。執筆は構想が二転三転して、組み立て直さないとならなくなりました。こりゃ、第三挿話が終わった直後に第四挿話を入れる予定だったのが、そうもいかなくなりそうです。これから書くシーンはもう決まっているので、ノリでどうにかしますが。身体はだるいですが、動くぞー。頭が回らないなぁ、今。珈琲、珈琲、と。昨日はね、大学の教授の方たちが来訪なさって、ちょっと大変だったのです。疲れて帰宅後、すぐに眠ったからね。そういう方が僕の小説読んだらどう思うのかな。人文の方だったらしいのだけど。まあ、成瀬川るるせなんて知らないから大丈夫ですね。

2020/07/20 01:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ