日々ログ

『百瀬探偵結社綺譚』の最新話「手折れ、六道に至りしその徒花を【第二話】」がNOVEL DAYSでも更新中ですよー。よろよろー、なのです。この物語、なかなか進みませんねー。集中連載したいところなのですが……うーん、どうしよっかなぁ。『文芸部は眠らせない』で書きたいこともいっぱいあるしなぁ。悩みますねぇ。で、年末はpixivで百合文芸コンテストあるんでしょ? スケジュール、ちょっときついなぁ。やっとアニメや小説やゲームをやる余裕が出てきたところなのですが、うひー、ここ数ヶ月、ヤバかったんだよぉ。人の生き死にの話などになるので割愛しますが。一応ライフログなので書き記しておきますと、NOVEL DAYSでは今年8月あたりからお家騒動もあってね、僕のこの珈琲フロート・ダークリーすら、更新できない事態にまでなっていて、それとプライベートのことも重なってしまって、もちろん、本職の仕事の方も色々あって。めちゃくちゃや。目下、ゲームのSS書くために、ちょくちょくソシャゲプレイしているのですが、ほかのひとが書いたSSも読まないと書けないや、っていうね。いろんなインプットをしなきゃですね。今日は時間があるので、どうにかしなきゃなぁ。ひとつひとつこなす。焦りはつのるけど、ひとつひとつしか出来ないんだから。はぁ。そういえば「手折れ、六道に至りしその徒花を」も、準備期間長くて、うひーうひー言いながらつくったのですよね。面白かったけど。僕としては久々のBLです。シリーズ自体はBLじゃないけどね。そんなこんなで、アニメでも観ようかな。

2020/11/16 09:38

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ