日々ログ

文芸部の次のエピソード、アウトラインは出来て、あとは書くだけなんだけど、うひー、ってなってます。いつものことなんだけどねー。そんなわけで『文芸部は眠らせない』「第114話 ありのままの自分【第四話】」は更新されてます、このエピソードの終わりに、近代文学の話を、ちょっとだけしてみた。死神含めると、同じ話ばかりしてて、その話なんだけど、理解されてない気がするので、再びしてみたよ! みたいな。実は文芸部も前に書いた奴を読み返すの、自分だとなかなか出来なくて、どんな話は書いてどんなのを書いてないか、わからなくなってるのが現状です。意外と、同じことリフレインするのも大切だよなぁ、と今は考えているけれども、まったく同じことばかり言ってても仕方ないっつーのもある。でも、まだ114話。ウェブ小説って考えると、まだまだ短い部類ですよね。「総文字数 164,920文字」だってさ。16万文字。まだまだや。頑張ろう。書きたいことはたくさんあるし。今日は朝、朝ドラとか言うのでロカビリーが流れてきたのでエルビスでも聴こうと思いつつ、結局はストレイキャッツを聴いている、といった感じですね。さっきコンビニから帰ってきて。明日明後日は早朝仕事。特に明日は仕事帰りに通院という、面倒な一日です。まあ、至って平和ですよ、ええ、平和です。でわでわ。

2020/11/24 11:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ