随想遊戯

アサルトリリィとマギレコのプレイを再開させた僕なのです。二次創作ssのためだね。「オリジナルも二次創作も、どっちも出来るぜ!!」ということは、自分にとって大きな自信になる。この前、二次創作も書いてるって言ったら馬鹿にされたけど、見当違いなことをそのひとは言っていたので、どうでもよろしい。漫画、アニメ、ゲームの二次創作は日本発祥の文化だ。つくれるスキルがあるならば、やらなきゃ損だよ。僕はそういうスタンス。同人屋・成瀬川るるせです。『百瀬探偵結社綺譚』を今は進めているわけだけど、ここで休憩して、ほかのことやってパワーアップしなきゃ、というところです。百瀬探偵結社綺譚は、どのみち長丁場で、数年間続けていくので、自分で飽きないように、いったん、百瀬のカルト的世界観から離れて、自分は百合作家だ、ってことを思い出したい。気を抜くと世界中から自分は笑われていて悔しくて今にも死んでしまいそうになるけど、歯を食いしばって、血反吐を吐いてでも、小説を書いていきます。よければ僕の作品とお付き合いのほど、よろしくお願いします。

2021/04/05 23:07

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ