日々ログ

偽典の新エピソードは、もうしばらくかかるかもしれません。そのかわり、良いものをつくりたいと思って書いていますので、よろしくお願いしますね。明後日泊りがけででかけるので、推敲までできないかな、今の進み具合だと。むー、もどかしい。今回、一週間くらいかけて準備して執筆してます。遅筆にもほどがあるぞ、僕。でも、書くのすごい楽しんでます。表現を抑えて書いていますが、それでも刺激は強いかも、です。全年齢対象ですからねー、そこと折り合いをつけて書いているのですよー。まあ、偽典も、僕のほかの作品と同じく、振り切っている部分はありますが。今回も、ミステリとギリギリ言える作品にはなっていますので、楽しみにしていてください! きっと楽しめるはずですから! 今日はこれから執筆します。思わずメロキュアを聴きだしてしまったので、動けなくなっています。メロキュアは最高だぜ! 今日の夕飯は鹿肉のタタキとホタテの刺身でした。で、現在、ビールを飲みながらメロキュア聴いてこの文章を書いています。メロキュア、僕のオススメ曲は『向日葵』です。今はストリーミング配信もしているので、メロキュア、ぜひ聴いてみてくださいね。動画は、ありません(meg rock先生が歌っているライブダイジェストはあるけれども)。って、これ書いてたら九時半に。がんばるぞー、ういー!

2019/06/20 20:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ