日々ログ

今朝、書評コンテストに投稿しましたよ! 『京極夏彦脚本『言霊使いの罠!』再考』っていうタイトルです。「みんな投稿するだろうから、色物の書評を僕は書こう!」と思っていたら、今のところ、投稿した方はほとんどいない、という事態。どーしよー、と考えた結果、この書評(?)を投下することとなりました。自分でも大丈夫なのか心配な作品になってます、よろしくです。腰は徐々に回復しています。まさかこんなことになるとは……、と悔しがってます。数日、無駄になったからね。いや、僕は時間があっても、なにもしないタイプですが。腰の痛みが引き次第、死神ちゃんは連載再開できると思います。今は、腰の関係で作業時間にリミットがあるので、超短編コンテストと書評コンテストに力を注ぎます。今日はマッサージ(へんなのじゃないよ!)に行ってきます。腰を治すのじゃー。カイロプラクティックをすすめられたのだけれども、諸事情により、マッサージってことに。治ればいいなぁ。

2019/05/09 13:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ