日々ログ

セルバンテスに、最新作を投稿しました。オープンしたらぜひ読んでもらいたいのです。シリアスながらも明るい作品に仕上がっています。NOVEL DAYSに投稿するかどうかは、保留です。シリーズものにする、と決めたので、シリーズ第二作に向けて構想を練っています。学園異能×百合というジャンルで行きます。よろしくです。そっちとの兼ね合いがあるので、『死神はいつも嘘を吐く』の連載はゆっくり更新になりそうです。できる限りのスピードで更新はしていきたいですが。そうそう、スマホやソシャゲやってて、いきなりのゲーム内イベントラッシュなのですよ、今。プレイ、したいですよー。ずっと読んでたサイトの記事なども、読むの中断してたのがあり、そういうのも読んでいきたいですー。そのコツコツとしたものが、重要だってことも往々にしてあるし。去年のモードが病んでいる感じだった僕ですが、セルバンテスに投稿した作品は、まともです。普通に読めるはず。異能ものなので、読むのにコツがいりますけどね。そこは、技術の問題で、作者の力量だ、という話ですが。「すべてはつながっている」とは言うけれど、ピンポイントで資料にあたっていかないとならないので、ゴツい本も、久しぶりに読もうかなー、という想いと、百合小説などでジャンルを研究する必要性に、若干の乖離がちらほらあります。そしてその溝を埋める、つなげることもできるので、それはそのうち『死神は~』などでやっていけたらな、と思っているところです。一体、どのくらい先の話になるかわかりませんが。ゲームやってる暇、僕にあるのでしょうか(笑)。

2019/01/25 05:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ