日々ログ

明日から2バイト生活に戻るのです。考えただけでおなか痛い。年末年始は、ほとんどなにもできなかったなぁ。眠っていました。小説書きとしては、ここでグダってないで一行でも多く小説を書かないと、ってとこなんですが、まあ、雑文を書くよね、僕は。明日は雨の予報で、スクーター乗れないから、徒歩だ。早く起きなくちゃ。僕は友達があまりおらず、ひとりきりで、特に最近は誰も構ってくれないので、寂しいです。スクーターでどこか遠くに出かける季節でもないしなぁ。生活にメリハリがなくて、怠けたお正月でした。ま、頑張るさ。

2020/01/07 21:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ