日々ログ

早朝バイトを終えて帰ってきて、これからまた仕事です。今日はNOVEL DAYSにて、連載小説『百瀬探偵結社綺譚』、ノベルアッププラスにて歌集『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』の更新が、どっちも午後三時にありますよ! 豪華二本立てですね、お楽しみに!! っと。……ふむ、実は「豪華二本立て」って言葉、一度は使ってみたかったんだよね(笑)。映画館、昔は二本立てで上映するって、普通だった。今はあまりそんな話は聞かないねぇ。更新中、僕は仕事してると思うけど、ツイートくらいしたいなぁ。鼻水ずびずびなので、倒れてるかもしれないけども。そうそう、百瀬は新しい挿話に向けて、資料にあたっているところです。歌集が始まって、良いスタートになったので、そっちも頑張らなくちゃってことで、インプットの時間は微々たるくらいしかとれないのが現状だけどねー。みんな偉いよね、読書してて。僕、たまに時間取れて趣味の読書すると、気持ち爆上がりするようになった、あまりに読書してないんで、刺激受けて。刺激受けるならもっと読めよ、って話ですけどね。若いときは阿呆みたいにたくさん読んだなぁ(遠い目)。おっと、サラダ食べてスープを飲む時間が来た。ネットから離席しよう。

2021/02/10 07:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ