随想遊戯

はー。書き上げたーーーー!! 骨太小説参加作品『庚申御遊の宴』、短期集中連載開始です。明日までに、全7話、放出です!! 今回も難産だったぁ。精神汚染されながら書いた。約24000文字、ぜひ楽しんでください、よろしくお願いします! 今はもう、「お読みください」としか言えない。新シリーズが始まるときはいつも緊張するが、今回も緊張してます。マジで、面白い小説を書いたので、自分ではヒャッハーです。3000文字くらいずつ更新していきますよー。半月かかってしまったけど、完成して「あんしんアンコールワットよ!」って気分です。読んで踊り狂ってくれ!! では、物語については、そのうち。

2020/04/30 15:33

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ