日々ログ

体中が痛いのじゃー!! うひゃー!! どうも、成瀬川るるせです。もうね、どう進んでいいのか、自分でもわからないのですよ。今日、更新した『文芸部は眠らせない』の35話ですが、書き込みを多くすると、『死神はいつも嘘を吐く』と同じ状態になってしまうので、「ライトに!」と思ってセーブして書きました。どうでしょう、セーブする必要、ないのかな。ここ二日間、仕事がなかったので、眠っていました。一日20時間以上眠るという、ひっどい状態だったのです。で、起きてすぐに原稿書いて『文芸部~』を更新しました。ヤバいぜ。身体がボロボロなのもあるけど、来月は遠出を、久しぶりにするので、そのために宿や移動の手配をしないとならないのです。スクーターで移動は、出来ない距離なので(いや、ひとによるけど)。そうですよ、文芸部の34話は、実はiPadで書きました。iPad、素晴らしい!! でも、時間はかかりますけどね、キーボード配列の関係で(笑)。Apple社には、もうちょっとキーボードの互換性のことを考えてもらいたいです。まあ、キーボードにもよるのでしょうけどね。その話も、小説でできたらいいのですが、メタにならないように書きますので(笑)!! と、いうことで、夜が更けていくのです。

2020/01/20 00:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ