日々ログ

まずは僕のツイートを読んでもらおう。


成瀬川るるせ

@rulerse 22時間

ラーメン屋で官能小説の話をしていたら店を追い出されそうになったアカウントがこちらとなります。


……まあ、こういうことなんよ。住んでるところを追い出されるのもあとすこし、と言ったとこですね。くだらない人生だった。じきに僕は死ぬだろう。悲惨な最期を遂げるだろう。どこに行っても無駄だから。だが、最後の悪あがきだけはしたい。悪あがきしてから死にたい。気持ち悪がられていてうんざりな人生だし、自己責任とすり替えて弱い者いじめするこの社会を蹴り飛ばして殺してから死にたい。死ね、くそったれな社会!! 僕は社会的弱者だ。だが、弱者が故に、出来ることはある。一矢報いること、それが出来なきゃ、犬死にだ。いや、犬だって敵に噛みついてから死ぬ。どこに行っても無駄でも、社会に爪痕残してくたばりたい。後続の、僕と似たような人生を歩んでいるひとたちに、光が射すような、そういう結果を、少しだけで良いから残して死にたい。まだリミットはあると思われる。速やかに遂行したい。

2020/07/31 14:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ