日々ログ

おはようございます。無駄に徹夜してしまいましたが、今日は仕事です。徹夜を乗り切る年齢ではないような気がします。大丈夫かな、今日の仕事……。今から不安でなりません。通常営業していきます。執筆の方は、通常営業できるかどうかはわかりませんが。「このG.W.が終わったら、小説をたくさん書くんだ……」、そう思って頑張ります。そう、深夜に、久しぶりに『死神はいつも嘘を吐く』の、日常回を更新しましたよ。『風流才子には程遠い!』ってお話で。第一章、第二章をほうふつとさせる、そんなお話です。久しぶりにこういうの、書いたよ! 書いていて楽しかったです! 今日は夜中から資料を読んでいました。すごく眠い。でも、給料欲しいから、働かなくちゃ。今から一時間くらい仮眠をとる、という手もあります。今日、読んでた資料は、抹茶ラテの作法と実践シリーズに使う資料。また、シリーズが動き始めますよ。先月試して、一日一万文字以上は書けることがわかったので、連勤で書けない間は、プロットを作っておこうと思います。いや、連勤のなか日というのがあって、休みは一応あるので、その時、作れるか? と内容と書いてるときを空想するのも楽しい。がんばりまーす。いや、仕事を頑張れって話ですね。はい。G.W.のなか、『死神は~』は、動けるでしょうか。書くと、スケジュールがタイトになるのですが、とりあえず今日の分は更新したし、焦らず、焦らずに。いつもはだらけたスケジュールで時間を浪費しているので、こういうのもたまにはいいかな。東京喰種のシーズン3を観ていて、先月から観てるのに、まだ観終えてないんですよー。すごく格好良くて、OPやEDの音源を買ってしまいました。この曲を聴きながら、気合を入れよう! うっしゃー。

2019/04/27 05:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ