日々ログ

帰宅してすぐ、これを更新しています。リキュール、たくさんもらったー! ジン、ラム、カンパリ、カルーアなど。これでカクテルを楽しめる、ふっふっふ。仕事はともかく、執筆。うーむ、パンチのきいた文章が書きたいー。明日で偽典の火宅編は最終話です。次のエピソード、まだ書いてないんだよね。書くことは決まってるんで、休みの日にでも書こうかな。今日はこれから資料でも読みますか。っと、マウスの右クリックがぶっ壊れたのですよ。新しいのに交換だ! なぜ右クリックが壊れたのか、不明。左じゃないんだね、壊れるの……。予備のマウスがあってよかった。では、ぼちぼち作業をはじめますかー!

2019/06/15 16:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ