日々ログ

と、いうことで。誕生日、はぴはぴになれました、ありがとう!! マジカルキーボードがまだ上手く使えないです。この文章は、練習かな、マジカルキーボードの。希望を捨てないで生きること、について今、僕は考えています。昨日、全身が動かなくなって、数時間金縛り状態。ヤバかった。あと数話で本当に『密室灯籠』は最終回なんだけど、いやー、最後の力を振り絞るには扇風機の生活って意外と大変で、ね。友達とさっき、ジャン・ジュネの『花のノートルダム』の話をしたりしてさ、やっぱ良いよね、ジュネ。

夏だー。暑いよー。僕はこれからどうすっかな。どうしていいのか、さっぱりわからん。とりあえず仕事だー。いろいろ限界です。希望を持って生きていきたいです、本当に。さて、お風呂にでも入って眠りますか。あー、早退届だけでも更新したいな。

2022/08/09 20:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ