日々ログ

昨日は接客を僕がやる、ということになって一日中喋っていた。疲れた。今日から連勤、中盤戦。乗り切れるかなぁ。ちょっと心配。へんな時間に起きてしまった。これからどうしよう。またテキストゲームの続きでもやるかな。それともコンビニにでも行ってジュースでも買ってこようか。あ、財布に金が入ってない(笑)。今、午前三時だしなぁ。再び眠ろう、眠れたら。世の中、腹が立つことばかりだ。思い出すと腹が立つ、とても、いろんなことで。僕を地獄に落とした人間どもは今もヘラヘラ生きている。うんざりだ。

2021/05/04 02:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ