日々ログ

今日は更新がふたつありました。ひとつは、しょーこりもなく『ミキサー計画』です。50話目になりましたよ。まさか、こんなに続くとは思っていませんでした。もうひとつは、『密室灯籠』!! それも、今日更新の「第47話 世界の果てのフラクタル【4】」は、この作品の中心点です、間違いなく。本日より、くめゆるさんの描いてくれた表紙で再始動をしたのですが、如何だったでしょうか。後半戦は、もっともっと〈攻めた〉作品にしていこうと考えています。表紙でインスピレーション、湧く湧く!! 表紙は、絵のタッチと色彩感覚が、私小説にマッチしているのではないか、と思って頼みました。くめゆるさんは高宮理沙名義でジャンプルーキーで漫画家として描いてらっしゃいますので、よかったら読んでみてくださいね。新進気鋭の漫画家さんです。気合いが乗った!!!! 明日も仕事から帰ってきたら執筆しよう!!

2021/09/07 20:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ