日々ログ

身体が痛くて全身サロンパス貼ってる状態です、どうも、成瀬川るるせです。昨日はシャツを買ってきました。これで夏はどうにかなりそうです。どこかに着ていく服がないのがデフォルトの僕なので、夏は買ったシャツ着て出かけたいです。ズボンも一ヶ月前に買ったばかりだし、たまには服を買うことを考えようと思います。とはいえ、ひとりでどこかへ行くだけですが。今日もこれから読書しようかなぁ、と。読めるときに読まないと、読めないからね。Kindleでの読書にしようかな。小説も書きたいから、資料読みに戻りたい気もするけど……うーん。どうしよう。身体が痛いの、治れば解決だよー。身体が痛くて読めなくなるから、最近は特に。身体がボロボロだなぁ。このまま朽ち果てていくのかぁ、と。かなしいねぇ。誰も褒めてくれない人生だった。これでも頑張ったんだけどなー。頑張りと結果とは違うものです。そういうことさ。まあ、どうでもいいや。

2020/07/29 11:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ