日々ログ

昨日は有栖川有栖先生の講義を受けました。それについては、いずれ書くと思います。で、僕の方は、ノベプラオンリーで続いています、『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』016 泣いて夜食を喰う(朽葉コノコ、泣いて馬謖を斬る)を、書いて更新しました。NOVEL DAYSでは、お馴染み『百瀬探偵結社綺譚』の更新がありました。今回のエピソードも早いもので、もう15話になっています。後半戦、スタートです。よろしくお願いします。あー、有栖川先生の講座に原稿を送ればよかったよー。今度、機会があったら原稿を送ろうと思ったのでした。怪奇とアンチ怪奇としてのミステリの話、面白かったにゃー。次のエピソード、書く気が起きてきました。でも、化学反応をひとりで起こすのは、骨が折れる作業なのです。点と点が繋がったときは「おっしゃーーーー!!」ってなるけどね。今更新中の「衆生済土の欠けたる望月」は、まさにそんな感じでできあがった作品。化学反応が起きて。後半も楽しいから、お付き合いのほど、よろしくお願いします。もう二時近い。眠ろうかな。

2021/03/01 01:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ