日々ログ

この『成瀬川るるせの珈琲フロート・ダークリー』も長いこと続いたので、アーカイヴを小説作品として連載することにしました。身辺雑記なのか、私小説なのか。微妙な感じですが。『珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】』よろしくお願いします! そして、『死神はいつも嘘を吐く』第五章も続き、書きました。こっちもよろしくですー。『夢浮橋モダン天鵞絨』は、執筆中です。第八挿話、難航しています(笑)。あー、まあ、好きに書いてる作品ですが、自分でも重くなり過ぎたなぁ、と気づき始めたところです。今日の僕は、モバイルバッテリーを電気屋で買ってきました。土曜日、友人と会ったのですが、出先になると、スマホの充電が心もとないのに、モバイルバッテリーが壊れてしまっていて。「電車の中でゲームできないよー」となっていたので、買いに走りました。あと、朝、起きると充電がほぼなくて仕事にでかけるデスゲームをやっていることも、最近、多かったので。そうそう、民安ともえさんからいいね、を呟くやつでいただきましたのよさ! 嬉しいのよさ! と、マキナモードになってしまうのよさ! いや、凍京NECROのラビ所長の中の人ですからね、民安さん。まじ嬉しかった。そうそう、友達といろんな話をしながら、お酒を呑みました。まず、地ビールの店でビールをパイントで頼んで飲んで。つまみはピクルス。夜は秋刀魚食べながらハイボール飲みました。楽しかったー! ではでは、頑張るのよさ!

2019/11/11 01:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ