日々ログ

本日、仕事休み! ヒャッハー!! 執筆するぞー。読書もするぞー。沖縄は梅雨に入るとかで。例年より早く。ふーむ。今日、こちらも天気悪いです。用事がないかというと、今日も用事はあるのだけどれども、まあ、用事をこなしつつ。業務連絡としては、秋照さんのコラボノベルには10日以降に僕は登場します。よろしく! G.W.はまだ終わってなくて、今週末過ぎないとゆっくり出来ないんだけど、たまにゃ働かなきゃね。ミュージアム系の仕事してて仕事あるって、今の僕はラッキー。コロナで臨時休業してるところ、多いからさ。仕事関係で繋がりあるひとたちも、今年、仕事場に来てくれるって連絡が入ってね、楽しみなのです。頑張るぜ、僕は。前回の百瀬探偵結社綺譚のエピソードが終わったのが三月ですよ。もう五月だよ。今月か来月中には、次のエピソードを作り終え、連載を再開させねば。やっと本調子に戻ってきた。気合い入れてくぞ。8月、11月、遠出する予定、コロナ大丈夫かなぁ。それは不安ではあるけども、こればかりはほんと、わからないからなぁ。とりあえずは執筆だ。うぇーい。昨日、帰ってきて酒飲んで眠って、起きて作業をして酒を飲んで、今ですよ。元気出すぞ!! 世の中色々あるけど、その喜怒哀楽を作品に出来たらいいね。最強に最強なイラストも仕上がったばかりだし、モチベーションが上がる。爆上がり。ただ、夜までもたないのでクールダウンして今日の用事をこなすか。しばらくしたらシャワー浴びないとな。では、今日も一日頑張りましょう!!

2021/05/06 06:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ