日々ログ

どうも、るるせです。ここのところ体調が悪いのか、仕事以外では眠り続けていることが多いです。NOVEL DAYSの連載も、滞りがちになって、すみません。ザクザク進めていけたらなぁ、と思います。「夜の夢こそ真」なんじゃねーのかよ、という意見もあると思うしその通りなのですが、眠ってばかりじゃ小説が書けないや、ということです。眠っているとお金を使わなくて済む! と思いきや、起きたときにブドウ糖が必要なのですよ。起きてジュース飲むくらいならば、出費は抑えられますけどね。

2019/02/19 19:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ