日々ログ

ついにジャック・ラカンの本が岩波文庫から出ますね。心して読まないとならないぜ。それはさておき。実は調べていくうちに、『百瀬探偵結社綺譚』、書くエピソードによっては、いつもの倍以上の分量のエピソードになりそうなんです。今、書き出しを書き始めたエピソードは、短くしようとは思ってはいるのだけれどね。今連載してる第四エピソードが終わったら6万文字ですよ。意外と早かったな、と。第一部の後半戦に持ち込まれる感じです、これから。勉強不足なまま、ここまで来てしまった。やれやれですよ。文章量がある程度になったら、長編小説になる文章量のエピソード、書きたいですねー。去年の年末に立てた僕の今年の目標は「書き続けるための基礎体力をつける」だったからね。執筆を常にしてないと不安な僕だけど、基礎練みたくガチガチ鍛えたい。ゆっくりとしか進めないから、ゆっくりやりますよーっと。

2020/08/01 18:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ