日々ログ

『文芸部は眠らせない』「第119話 アブジェクシオン【第五話】」更新しました。アブジェクシオン編、ラストです、よろしくです。今日、やっとMGCMのSSのネタが天から降ってきました! インスピレーションが来た!! やったぜ!! あとは、必要な資料を読み込んで、書くだけだ!! 必要な資料を読むのも大変なんだけどね。書くのも大変だけど。MGCM書いたらしばらく沈黙しよっかなぁ、と思ってる。まだわからないけど、百瀬探偵結社綺譚の次のエピソードの準備したいと考えている。あと、僕は老害に近くなっているし、新しいの色々吸収したい。それで、自分を刷新したいです。パワーアップするしかないだろう。今のままじゃダメだ、足りない。まだまだ足りない。なにもかもが足りない。気合い入れ直さないと。

2020/11/30 00:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ