随想遊戯

友達と練るファンタジー書く計画
ども、成瀬川るるせです。大変です。なろう系が好きな友人が、ファンタジー知識ゼロの僕でも「なろう系=ナーロッパ」の世界観で小説書けるように、英才教育をしてくれる運びとなりました。ああ、他に色々やってんのに、プロジェクトがまた増える!! かなり困った感じですが、頑張ります!! ちょうどミヒャエル・エンデを読むところだったし、ファンタジーも必要だろう、知らんけど。気合いしかない。頑張るぞー。個人的には百合で書きたいんだけど……どうかなぁ。なろうで百合はやるな、とは言われてたからね、数年前まで。今は知らないけど。インプットして構想を練るだけで時間が潰れる、他の小説書く時間が取れない気もする。頭の切り替え、出来ないよ、僕は。しかし、やるしかないのだ。困ったぜ。と、いうことで、数年ぶりに『抹茶ラテの作法と実践』シリーズを再始動させるかもしれない(キャラ使い回しかよ!?)。この状況はヤバいよなぁ。エタるよ、どんどん、いろんなのが。やっべぇなぁ。気合い!! うっひー。

2021/09/13 17:23

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ