日々ログ

死神はいつも嘘を吐く』、連載開始一周年ですよー! 長く続いた『探偵ボードレールと病める花々』が、本日更新の第二十二話でラストでした!! 五月十二日から、ボードレール回は始まっていました。完走できて、良かったですー。次からは、予定としては、第二部の方式に戻ります。いろいろな雑談は、今年の前半はSlackでおしゃべりしてて、死神ちゃんに書くまでもねーな、と思っていたし、四月(正確には二月)から『偽典』が始まってしまっていたので、死神ちゃんの連載は後回しになっていたんですね。腰を据えるにも、これがまた、新連載はあるし、『文芸部は眠らせない』の第二部を書こうか、という流れになっているので、どうなるかわからないですねぇ、自分でも。だけどね、書いていきますよ、連載続行です。『るるせミキサー計画』もありますね、そういえば。気合です、気合。それが足りない。仕事の関係で、冬場は今年も引きこもる予定なので、そのときにどう動けるか、が個人的な問題になります。冬ごもりの間に執筆できるように、今のうちにいろいろ用意しなくちゃ。そんな感じですね。

2019/09/25 22:22

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ