日々ログ

仕事に追われる毎日なのが久しぶりで、休みが足りなくて帰ってくるとぐーぐー寝てます。そもそもやりたいことやるために、執筆がやれるような生活を送れるよう折り合いをつけて仕事をしているのですが、さすがにG.W.はぶっ通しで仕事します、そういう職種だから。そして「しょくしゅ」って打つと「触手」って出てくる僕のパソコンはナイスだ。触手ゲームについて語るのは、やめておこうと思いますが。執筆の方も、結構追われてる。いつも追われているけど、ネタに作業が追い付かない状態です。そうそう、そういえば旭山リサさんの『西方忍聞録』が、NOVEL DAYSの機能を最大限に活かせていて、素晴らしいです。要チェックです。旭山リサさんは僕の書いた『偽典・蘆屋探偵事務所録』にも登場してもらっています。今、注目のウェブ作家さんですよー。僕は腰が痛くて、泣きそうになりながら、この文章を書いているのですが、姿勢が悪いのも原因のひとつ。書道やってたこともあったのになぁ。なんでこうなったんだ(笑)。名探偵のコンテスト。アシェラさんの『探偵ごっこ』は、驚きました。アシェラさんのが「正典」で、僕のが「偽典」です。って、読まないとわからないと思いますが。探偵もの、書きたいなぁ。コンテストまでに、間に合うかなぁ。心配です。

2019/05/02 19:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ