日々ログ

作品、更新されています! 『密室灯籠』第51話 世界の果てのフラクタル【8】を、さっき更新しました。そして、何故か続いている『るるせミキサー計画・直接行動の記録』第51話 夕凪への意志が、昨日更新になりました。いやー、ミキサー計画がこれだけ長く続くとは作者もわかっていなかったです。一方の密室灯籠ですが、そろそろ糸が絡み合ってきて、面白くなっていきますので、よろしくお願いします。ちなみに『Стиляги【ブログ・アーカイヴ2】』は、毎日更新中です。昨日は一日中ソシャゲやってました。マギアレコード、第二部も面白い。ですが、僕が好きなアリかりが公式でアリかりやってるということで、ゲームをプレイして物語を読み進めないとssが書けない!! あ。マギレポっていう公式宣伝漫画のコミックスをやっと買いましたよー。これで理解力が増した、はず。ssもやっていきたいですねー。密室灯籠もあと半分くらいで終わるかな、と言ったところですが、なかなか書くのが難しいターンに入ってきています。気合いが入らないと書けない。気合いを入れるので時間を食うのですよ。効率的ではない書き方で執筆しています。基本、一話完結式だけどね、それもまた難しい。内容的には、今、やっと小説に関する話になってきていますよ、ぜひぜひお読みいただけると嬉しいです。ていうか密室灯籠にかかりっきりの状態なので、どうにかしなくちゃなぁ、と思っています。うひー。がんばるぞー、っと。

2021/09/21 14:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ