日々ログ

明日、8月5日は僕の誕生日だーーーー。ヒャッハー。誰も祝わないけどねー。今の僕はだいぶ消耗が激しいです。これから、どう生きようかなぁ、と密室灯籠を書いていて、思いますねー。どう生きようね? Blur聴いてるんだけど、名曲揃い過ぎてなにも手に付かないです。NOVEL DAYSかnoteの誰かの小説でも読もうかな。なんかね、頭をリセットさせたい。まずは神話部の部長が書いた小説を読もう。それからどーすっかな。NOVEL DAYSに戻ってなにか読もう。僕も小説を書かなきゃなぁ。ウェブ小説の世界も面白いものですが、現実でこう、いろいろあるとそれが如実に反映されるので、今のところ動ける僕は動いておこうかな、と。まあ、レビュー書けるかどうかはわからないけど。

では、いったん離脱して、なにか読んでからこの文章の続きを書こう。


……で、ちょっと読んでコメントを残して戻ってきました。楽しい。僕も頑張らないとなぁ。昨日は、ギター弾いてたんですよ、僕は。楽しい。でも、すごく身体が消耗する。歳には敵わないなぁ。そういうわけで、今日は用事があって、それで時間が潰れます。それでもいいよね。

2022/08/04 04:26

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ