日々ログ

おはようございます。僕は眠ってません。いやー、学生時代は眠らないのが一種のステータスになっていましたが、眠らなくちゃダメだよ、絶対。夜は眠れ。深夜アニメは外せないのだけリアタイしろ。そう思いますよーっと。『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』014 チョコレート・まじ・チョコレート【真剣勝負!!】が、ノベルアッププラスで更新されましたよー。っていうか、数時間前に書いたばかりです。書いて速攻アップロードですよー。よろしくねー。一方、NOVEL DAYSでは今日の午後三時に百瀬探偵結社綺譚が更新ですよー。うぇーい!! ねむーい!! 寝よう、もうそろそろ。短歌は、ね。「これが短歌?」って思うひとと「こ、この手法は!!」って思うひとがいると思うのだけど、カタッ苦しいのは抜きで、楽しんでくださいねっ! 今日は……もしかしたらミキサー計画、また懲りずに更新するかも。今日かどうかは不明だけど。雑文はミキサー計画にでも書こうかなぁ。ではでは。

2021/02/22 04:22

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ