日々ログ

明日の00:00からスタートするマギアレコードのイベントのキービジュアルが完全に百合になっている。マギアレコードをプレイしてるひとならわかると思うが、基本、キャラはだいたいノンケだ。でも、今回、いろは×やちよ、つまりいろやちの百合っプルなキービジュアルになっている。ヤバい。久々に魔法少女の世界に戻ろうと思う。現実はクソだ。百合と聞いただけでキモいとかいう奴がたくさんいる。ふざけんな! 百合こそ至高。間違いない。僕はそうじゃなくても百合姫の読者だ。まどかマギカのDVDは初回限定版を予約購入して特製ボックスもらっているぜ(クレイジーサイコレズを思い出すんだ!)。ひだまりのコミックスも持ってるし、虚淵先生のゲームブランドのゲームもたくさん持っている(百合成分も高いことが多いぞ!)! 虚淵先生と言えばFate/zeroの文庫本も全巻購入、読破。マギアレコードにしても、サントラ購入している。もう一度言う。百合を拒む社会=現実はクソだ。そう思いながら、マギレコのイベントをプレイするぞ!! おー!! 時間がなくても、やるぞ。夏の終わりに、マギレコ2周年。気合入れるぜ。

2019/08/21 16:47

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ